おはようございます

今年も残すところあと、数日…

あ一、一年が終わるのもあっという間ですね

昨日はクリスマス

ご家族と過ごされた方

大切な人と過ごされた方

お仕事だった方

いろいろな、方がいらしたかと思います

私の事ですが仕事を終えたあと

社長の家に招いていただき

クリスマスパーティーを

させていただきました!


豪華な料理をご馳走になりました(*’∀’人)♥*+
いつも、美味しいからご飯をいただき

私たちスタッフ感動です
そんなイベント事が多くなる季節ですので

食事に行く前

デートに行く前

是非岩塩浴で汗をかき

体内から老廃物をだし

夜にそなえてはいかがでしょうか?

無理なく運動することで

老廃物をためずむくみも解消されます!!
☆年末年始のお知らせ☆

12月30日~1月3日まで

お休みさせていただきます

なお、4日より通常営業となりますので

よろしくお願いします!



皆様のお越しを心よりお待ちしております!



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で