こんにちは。この夏松本で最も美しく、最もかっこいいカラダになろうとしてるRENです。笑
梅雨入りのニュースが気になる季節となりましたね、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

梅雨になると、なんとなく調子の悪い日が出てきますよね。ただでさえジメジメしてうっとうしいのに体調までスッキリしないと憂鬱になってしまいます。

梅雨時は、気象や時期的な要素が複雑に絡み合って心身にさまざまな影響が出てきます。この時期カラダに不調を感じてる方の多くは、気圧の変化による「気象病」だと考えられます。

私達のカラダは気圧によって自律神経のバランスが変化しており、高気圧の時には副交感神経が優位に、低気圧の時には副交感神経の方が優位に働くようにできています。交感神経=活発モード、副交感神経=リラックスモードといった感じで、自律神経は2つの異なるモードをうまく切り替えながらカラダの調子を保とうとはたらいているのですが、どちらかが優位に働きすぎてしまうと体調が乱れやすくなってしまうのです。
だから、この時期は自律神経を整えるってことがすごく大事です。

岩塩浴は岩塩が発する遠赤外線によりカラダを芯から均一に温め発汗させることで自律神経やホルモンを活発にし整え、また血液やリンパの流れも良くなります。

実際多くのお客様に「いっぱい汗かいて、気分も頭もスッキリした」との嬉しいお声を頂いております。是非岩塩浴気楽塩で自律神経を整え、リフレッシュしにお越しくださいませ!

6月よりヒーリングタイム実施致します。あたたかな岩塩の上でゆっくり過ごしたい方、運動が苦手な方は12:30〜14:30のヒーリングタイムで心地よい音楽を聴きながらゆったりとした時間をお過ごしください。尚、まだ少ないですが人気漫画達を揃えました。

浴内に持ち込みオッケーです。


皆様のご来店ほんとにほんとに心からお待ちしてます。ありがとうございました。
img_0846
大好物はオムライス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で